回遊動線と勾配天井の楽しい3LDKの平屋
回遊動線と勾配天井の楽しい3LDKの平屋です。リビングには屋根勾配を利用した心地よいハーフ吹き抜けがあるほか、建物中央のテレビコーナー・収納を中心とした行き止まりの無い回遊動線があります。
・お帰り洗面
玄関近くに洗面室を配置し、帰宅後すぐに手洗いができる動線にしました。幅約1.6mの洗面台は親子で並んでも余裕があり、毎日の習慣が自然と身につきます。
・回遊動線
複数のルートを行き来できる回遊型の間取りです。移動のストレスが少なく、家事効率が高まるだけでなく、住まい全体を実際以上に広く感じられるのも魅力です。
・対面キッチン
家族の気配を感じながら作業できる対面式キッチンを採用しました。炊事に集中できる使いやすいキッチンの定番ですね。毎日の家事をテンポよくこなせます。
・主寝室
ウォークインクロゼットを別にしても8帖スペースのある広々とした主寝室です。ヘッドボードがあるので携帯の充電スタンドや読みかけの本も置けます。また二面採光で採光もよく通風も心地よい作りになっています。
・リビングからアクセスできる子供部屋
子供部屋へはリビングを経由して出入りする動線としました。帰宅時や外出時に自然と家族と顔を合わせるため、日常の中でコミュニケーションが生まれやすい間取りです。
(プランNo 1EW-6050-002)
3Dモデル

:VRゴーグルをお持ちの方はそちらで見ることができます。

:全画面表示になります。
※モデルダウンロードまで20秒程度かかることがあります。
※3Dモデルのパースは間取り図をベースに作成していますが、窓形状・位置、屋根伏せ、袖壁などは元の図面と異なることがあります。
この間取りの図面
- 床面積
-
1階 |92.74㎡(28.0坪)
2階 |0.00㎡(0.0坪)
3階 |0.00㎡(0.0坪)
- 延床面積
- 92.74㎡(28.0坪)
- 建築面積
- 92.74㎡(28.0坪)

