【公式】不動産の購入・賃貸情報サイト|イオンハウジング > A.Nさま

A.Nさま

金本 龍太郎の画像

担当STAFF:金本 龍太郎
COMMENT
この度はイオンハウジングイオンモール茨木店にお持ちの不動産のご売却を委任していただき、誠にありがとうございます。そのようなお褒めの言葉を頂戴しますと、うれしい気持ちでいっぱいになり、またそのように思ってもらえるようにお客さまのために頑張ろうと強く思えます。
どんなささいなお悩みでも結構ですので、是非頼ってくださいませ!
引き続きよろしくお願いいたします。

customer voice

A.Nさま

COMMENT
色々な理由が有り不動産の売却をされると思いますが、一般人である素人には不動産のことは複雑すぎてわからないことがほとんどです。そのような中で、イオンハウジングの金本さんに出会えたことが私達家族にとっては大変ラッキーで、思っていたよりも高額で売却できたことに感謝しています。又、売却にあたって色々なトラブルも発生しましたが、1つ1つ丁寧に説明いただき、相談に乗ってもらえたので大変助かりました。今後も何か有れば、また宜しくおねがい致します。
イオンハウジングとの出会いのきっかけを教えてください
チラシ
担当者の対応はいかがでしたか?(言葉づかい・対応など)
良い
ご契約からお引渡しまでの流れはスムーズでしたか?
良い
今後不動産に関するご相談等する際に、同じ担当者を選びたいですか?
はい
ご親戚やご友人などに紹介したいと思いますか?
ぜひ紹介したい
  • A.Nさまの画像

  • A.Nさまの画像

画像をクリックすると拡大されます。

  • お問い合わせ
  • SSL

    本ページは、SSL技術によって暗号化し、入力情報を保護しています。