customer voice
Mさま
- COMMENT
- ずっと住宅を探していて、ローンの不安などもありましたが、担当の方や店長さんがアドバイスをして下さり、長年の夢が叶いました。
何度も内見をしたいとお願いしたり、細かい質問をしましたが、いつも誠実に対応して下さり安心してお任せすることができました。何かありましたら、またイオンハウジング東久留米店でお願いしたいと思いました。ありがとうございました。
- イオンハウジングとの出会いのきっかけを教えてください。
- ポータルサイト
- 店内の雰囲気はいかがでしたか?
- 良い
- 担当者の対応はいかがでしたか?
- とても良い
- ご契約からお引渡しまでの流れはスムーズでしたか?
- とても良い
- 実際にお住まいになられてからの感想をお聞かせください。
- 築年数は古いですが、内装が綺麗なのでとても快適です。



温かいお言葉ありがとうございます。
Mさまの長年の夢であった、住宅探しのお手伝いができ嬉しく思います。
何かお困りごとなどございましたら、いつでもお気軽にお声がけください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。