customer voice
M.Tさま
- COMMENT
- お陰様で良い物件と出会うことができました。
還暦を超え、そろそろバリアフリー住宅へ住み替えたいと思い、
イオンモール川口店に相談をしました。
すぐに条件にピッタリの物件を紹介してもらい、
何度か内覧をして納得して住み替えることにしました。
オプション工事の会社も紹介してもらい、これからリフォームをするところです。
引越し後、今住んでいるところは賃貸に出す事を考えています。
そんな訳で、イオンハウジングさんとは、長い付き合いになりそうです。
これからもよろしくお願いいたします。
- Q.店内の雰囲気はいかがでしたか?
- A.良い
- Q.担当者の対応はいかがでしたか?
- A.良い
- Q.もう一度物件探しをする際に同じ担当者を選びたいですか?
- A.はい
- Q.ご親戚やご友人などに紹介したいと思いますか?
- A.紹介したい
- Q.ご契約からお引渡しまでの流れはスムーズでしたか?
- A.良い




-