customer voice
I.Aさま
- COMMENT
- 数年前から移住を考えてはいましたが、なかなか踏み込めずにいました。ぶらりと立ち寄ったイオンハウジングの店頭で大島さんにやさしく声をかけて頂き、ワクワクする気持ちと内見する勇気をもらい希望に出来るだけそった家を購入する事が出来ました。大島さんに出会えてとても良かったです。ありがとうございました。
- Q.イオンハウジングとの出会いのきっかけを教えてください
- A.店頭
- Q.担当者の対応はいかがでしたか?
- A.良い
- Q.もう一度物件探しをする際に同じ担当者を選びたいですか?
- A.はい
- Q.ご親戚やご友人などに紹介したいと思いますか?
- A.紹介したい
- Q.実際にお住まいになられてからの感想をお聞かせください。
- 快適に過ごしています




-