customer voice
A・Hさま
- COMMENT
- とても丁寧に対応していただきました。
心配性な私ですが、疑問に思った事など一つ一つ説明していただきとても
安心して進めることができました。内見の日は予め希望に近い物件をリサーチして
下さったので、一日に何件も内見することができ、短期間でたくさんの物件を
見ることができました。
オプション工事や火災保険なども何通りか提案して下さり、一人ではできないような
お手伝いも頂きとても助かりました。
- Q.イオンハウジングとの出会いのきっかけを教えてください
- A.店頭
- Q.店内の雰囲気はいかがでしたか?
- A.とても良い
- Q.ご契約からお引き渡しまでの流れはスムーズでしたか?
- A.とても良い
- Q.もう一度物件探しをする際に同じ担当者を選びたいですか?
- はい
- Q.ご親戚やご友人などに紹介したいと思いますか?
- ぜひ紹介したい



-