customer voice
S.Yさま
- COMMENT
- この度は大変お世話になりました。入居中の物件
もいくつかあり、内覧ではお手数おかけしました。
おかげさまで希望のエリアに気に入る家をみつける
ことができました。これからの生活がとても楽しみです。
ありがとうございました。
- Q.イオンハウジングとの出会いのきっかけを教えてください
- A.店頭
- Q.担当者の対応はいかがでしたか?
- A.とても良い
- Q.ご契約からお引き渡しまでの流れはスムーズでしたか?
- A.良い
- Q.もう一度物件探しをする際に同じ担当者を選びたいですか?
- A.はい
- Q.ご親戚やご友人などに紹介したいと思いますか?
- A.紹介したい



-