customer voice
Iさま
- COMMENT
- 最初にお店に行った時から、親身に相談に乗っていただきました。
猫のための家を探していたので、希望通りの物件を見付けていただき
とても感謝しております。
また機会がありましたら、ぜひ利用させていただきたいと思います。
- Q.イオンハウジングとの出会いのきっかけを教えてください
- A.店頭
- Q.店内の雰囲気はいかがでしたか?
- A.とても良い
- Q.もう一度物件探しをする際に同じ担当者を選びたいですか?
- A.はい
- Q.ご親戚やご友人などに紹介したいと思いますか?
- 紹介したい
- Q.実際にお住まいになられてからの感想をお聞かせください。
- A.家の前が桜並木なので、来年が楽しみです。猫ものびのび暮らしています。





-