customer voice
O.Sさま
- COMMENT
- 担当の方がとても丁寧に対応してくださり安心して契約まで進めることができました。
物件の説明も分かりやすく、こちらの希望にも親身にご対応いただき感謝しています。
今後も何かありましたら、ぜひお願いしたいと思います。
- Q.イオンハウジングとの出会いのきっかけを教えてください
- A.SUUMO
- Q.店内の雰囲気はいかがでしたか?
- A.とても良い
- Q.担当者の対応はいかがでしたか?
- A.とても良い
- Q.ご親戚やご友人などに紹介したいと思いますか?
- A.ぜひ紹介したい
- 実際にお住まいになられてからの感想をおきかせください
- 住環境もよく、リフォームもしていただいたので良い家です




-