customer voice
I.Yさま
- COMMENT
- 大島さんと出会い、何度も何度も物件の話を聞き、住みたいと思える家に出会えました。
イオンに出かけたついでに立ち寄る事ができ手軽に情報を集めることが出来ました。
本当にありがとうございました。
- Q.店内の雰囲気はいかがでしたか?
- A.とても良い
- Q.担当者の対応はいかがでしたか?
- A.良い
- Q.もう一度物件探しをする際に同じ担当者を選びたいですか?
- A.はい
- Q.ご親戚やご友人などに紹介したいと思いますか?
- A.紹介したい
- 実際にお住まいになられてからの感想をおきかせください
- A.子供達がのびのび生活出来ています。




-