【公式】不動産の購入・賃貸情報サイト|イオンハウジング > M.Yさま

M.Yさま

金本 龍太郎の画像

担当STAFF:金本 龍太郎
COMMENT
この度は数ある不動産会社の中からイオンハウジングイオンモール茨木店に不動産ご購入のご依頼をしていただき誠にありがとうございました。まずはご成約おめでとうございます。そしてたくさんのお褒めの言葉本当にありがとうございます。無事大きなトラブルもなく、スムーズにお取引を完遂することができ、何よりでございます。すぐに完売した分譲地でしたので、ご来店いただいたタイミングなどもちょうど良く、すごくご縁を感じました。ご購入いただいたマイホームで素敵な日々をお過ごしくださいませ。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

customer voice

M.Yさま

COMMENT
この度は店長の金本様に御担当いただき、念願の戸建てを購入することができました。不安の多い大きな買い物かつ内見から購入決定まで非常に短期間でしたが、金本様の迅速かつ的確なサポートのおかげで、一度も滞ることなくスムーズに進めることができました。終始こちらの不安に寄り添い、丁寧かつ親身に御対応いただいたことに心から感謝しております。イオンハウジングさんにお願いして本当に良かったです。
イオンハウジングとの出会いのきっかけを教えてください
店頭
店内の雰囲気はいかがでしたか?
普通
担当者の対応はいかがでしたか?
とても良い
ご契約からお引き渡しまでの流れはスムーズでしたか?
とても良い
ご親戚やご友人などに紹介したいと思いますか?
紹介したい
  • M.Yさまの画像

  • M.Yさまの画像

画像をクリックすると拡大されます。

  • お問い合わせ
  • SSL

    本ページは、SSL技術によって暗号化し、入力情報を保護しています。