【公式】不動産の購入・賃貸情報サイト|イオンハウジング > 藤沢市稲荷1丁目(リユース)
【外観】物件の外観です
新着情報:藤沢市稲荷1丁目(リユース)の空室情報ならコチラ。快適な室内環境を持つ、中古の一戸建て物件となっています。第一種中高層住居専用地域内の物件です。一押しの土地面積100.01㎡(公簿)の物件です。当社スタッフは不動産に詳しく、地域にも精通しているので、住まい探しに役立つこと間違いありません。まずはお気軽にご連絡ください。
新生活を失敗せず、スタートさせたいならこちらの「藤沢市稲荷1丁目(リユース)」はいかがでしょうか。津波の対策としての高台に立地している物件はこちらです。第一種中高層住居専用地域は3階以上のマンションをはじめとする集合住宅が立地する傾向にあります。3,880万円の物件で、ゆとりのある理想の生活をおくりましょう。藤沢市にある藤沢本町周辺での住まい探しなら、お気軽にご連絡下さい。当社スタッフがお客様の住まい探しをサポートさせていただきます。
株式会社君津住宅イオンハウジングイオンモール大和店