【公式】不動産の購入・賃貸情報サイト|イオンハウジング > さいたま市北区別所町
【外観】
カウンターキッチン
TVモニタ付きインターホン
浴室乾燥機
こだわりポイント満載のさいたま市北区別所町。別所公園まで418mです。全居室が洋室なので、フローリング希望の方にはお勧めです。建物面積が99.78㎡でご家族での生活にも十分な広さの物件はこちらです。老若男女に住みやすいことで知られるさいたま市北区の不動産探しなら、当社スタッフがサポートいたします。まずはお気軽にご連絡ください。
ゆったり18帖リビングのお隣に趣味の部屋、収納としても使える多目的スペースがあり家事動線が便利☆二階南西側に室内物干し金物付きのサンルームがるので雨の日も安心♪小学校は、宇宙飛行士の若田光一さん出身校で有名のさいたま市立大宮別所小学校!徒歩3分なので通学に嬉しい立地。南面リビングは陽当たりもいいのでお引っ越ししませんか?一生に一度のマイホーム探しは、ぜひ新築戸建てで。さいたま市北区の高崎線宮原周辺でなら、きっと充実した暮らしが送れるでしょう。この機会にマイホームをお求めください。
山田ゆうこ