【公式】不動産の購入・賃貸情報サイト|イオンハウジング > さいたま市北区日進町 1丁目 再生住宅
【外観】
家族におすすめな4LDK。設備も充実しています。すぐに入居できるので、お急ぎの方も安心してお問い合わせください。93.56㎡の建物面積がある物件です。駅が周辺に2つあり、利便性の高い物件です。さいたま市北区の埼玉新都市交通ニューシャトル鉄道博物館(大成)近くで住まい探しをするのであれば、まずは当社スタッフにお声かけ下さい。お客様に合った不動産をご紹介させていただきます。
こだわりで選びたい方におすすめ。さいたま市北区エリアで住まいをお探しなら「さいたま市北区日進町 1丁目 再生住宅」。予定に合わせて使う駅を変えることができる、2駅利用OKな物件です。販売価格が3000万円以内に抑えられています。すぐに入居できるので、お急ぎの方も安心してお問い合わせください。さいたま市北区には多種多様な一戸建てがございますので、マイホームの購入をお考えなら、ぜひ当社までご連絡ください。お待ちしております。
高松直美