【公式】不動産の購入・賃貸情報サイト|イオンハウジング > 中古マンションレーベンハイム
【外観】
中古マンションレーベンハイム:高崎線宮原駅にも近くて便利。さいたま市立宮原小学校が徒歩9分のところにあり、お子様の通学も便利です。機能的でどこかぬくもりが感じられる全居室フローリング物件。新居を構えるなら、こだわりの条件があるはずです。当社は、お客様のご要望にお応えしますので、こだわりやご希望などお気軽にお問い合わせ下さい。
ぜひ一度見ていただきたい、「中古マンションレーベンハイム」何といっても希少な広々専用庭付!バルコニーも2か所あります☆12帖以上のLDKで数人でも集まれる部屋があります。全居室が洋室になっていて、綺麗な床になっているんです。人生で一度あるかないかの不動産購入で、失敗なんてしたら取り返しが付かないですよね。そんなことがないように、当社の経験豊富なスタッフがしっかりとサポート致します。
山田ゆうこ