【公式】不動産の購入・賃貸情報サイト|イオンハウジング > さいたま市北区日進町1期
【外観パース】
カウンターキッチン
TVモニタ付きインターホン
全居室フローリングの、統一感ある内装です。ご家族にも十分な広さの4LDK物件です。お掃除が楽で快適な暮らしを、当全居室洋室の物件で叶えませんか。生活の中心となるリビングは南に面しております。不動産の購入は、人生の中でも大きなお買い物です。当社スタッフが不動産購入をしっかりサポート致しますので、どうぞ安心してお任せ下さい。
対面式キッチン 床下収納 TVモニタ付インターホン 南面リビング 前道6m以上 全居室フローリング 食器洗乾燥機 全室2面採光 全居室収納
さいたま市北区エリアでの住まいなら、住み心地も快適な「さいたま市北区日進町1期」はいかがでしょうか。顔が見える安心のTVインターホン付きです。4LDKの全客室に収納があります☆物件は室内も広々としており、開放感があります。駅まで歩いて13分ほどの物件です。さいたま市北区についてお問い合わせいただければ、地域情報に詳しい当社スタッフが対応いたします。もちろん不動産についてもご連絡くださいませ。
山田ゆうこ