【公式】不動産の購入・賃貸情報サイト|イオンハウジング > フェニックス東銀座
【外観】
エレベーター
みずほ銀行 銀座 ローンコンサルティングスクエアまで104mです。バルコニーの広さは12.33平米です。1人暮らしはおしゃれな1Rでいかがでしょうか。電車移動の多い方には、駅から徒歩4分の物件がおすすめです。当社は経験豊富なプロのスタッフが在籍しているので、安心して住まい探しをお任せください。失敗したくない不動産購入だからこそ、プロに任せてはいかがでしょうか。
価格も5,000万円と、この条件の物件としては魅力的です。日中にたくさんの陽が入る南西向きのお部屋です。専有面積32.11平米で広々している物件です。こちらはエレベーター付き物件です。中央区で不動産を購入するなら、利便性の高い暮らしができる日比谷線東銀座が良いでしょう。当社は地域密着型で、確かな情報をご提供しているので、安心してお任せ下さい。
武石将