【公式】不動産の購入・賃貸情報サイト|イオンハウジング > シンフォニアガーデン福井
【外観】現地写真(外観)
TVモニタ付きインターホン
浴室乾燥機
独立洗面台
エレベーター
室内洗濯機置場
バストイレ別
福井市エリアでの住まいなら、住み心地も快適な「シンフォニアガーデン福井」はいかがでしょうか。御本丸緑地まで208mです。追焚機能のある浴室のでお湯が冷めてしまっても安心ですね。福井市にあるえちぜん鉄道勝山永平寺線新福井周辺で不動産情報をお求めの方は、当社にお任せ下さい。当社は、お客様が快適な生活が送れるよう、しっかりとサポート致します。
御本丸緑地まで208mです。15階建てで街並みにも合ったおすすめの物件です。浴室に追焚機能があるので入浴の時間帯を気にする事がありません。湿気を残さずしっかりと衣類を乾燥させられるので生乾き臭も軽減される、浴室乾燥機付きの物件です。当社スタッフがお客さまの住まい探しをお手伝い致します。えちぜん鉄道勝山永平寺線新福井周辺の不動産情報をお求めでしたら、お気軽に当社へお問い合わせ下さい。
伊与智也