【公式】不動産の購入・賃貸情報サイト|イオンハウジング > シティハウス北本
【間取り】
独立洗面台
バストイレ別
新着情報:シティハウス北本の空室情報ならコチラ。徒歩8分圏内に駅のある物件です。すぐに入居できるので、お待ちいただくことはありません。最上階のため、天井からの物音を気にすることなく生活が可能です。交通アクセスが良好な京王線芦花公園周辺なら、どこへ行くにも不便さを感じることはないでしょう。不動産をお探しなら、ぜひ当社にお任せ下さい。
バルコニーの広さが33平米の物件です。全居室が洋室なので、フローリング希望の方にはお勧めです。駅から物件まで徒歩8分です。フローリングに小さな畳を置くと、簡単にインテリアも楽しめます。人生で一度あるかないかの不動産購入で、失敗なんてしたら取り返しが付かないですよね。そんなことがないように、当社の経験豊富なスタッフがしっかりとサポート致します。
鴻巣麻依