【公式】不動産の購入・賃貸情報サイト|イオンハウジング > 大阪市淀川区十八条1丁目中古戸建
TVモニタ付きインターホン
室内洗濯機置場
バストイレ別
大阪市淀川区十八条1丁目中古戸建:地下鉄御堂筋線東三国駅にも近くて便利。新しくなった内装でご入居していただける内装リフォーム済み物件です。来訪者を確認できるTVインターホン付きです。全居室洋室です。不動産について何かお困りのことなどがございましたら、地下鉄御堂筋線東三国周辺の地域に強い当社スタッフまでお問い合わせください。
来訪者をモニターで確認できるTVインターホン付きです。平坦地はあなたの生活をきっと豊かにしてくれるでしょう。建物面積80.7㎡の物件はいかがですか。余裕のある12帖以上のLDKで、日々の生活にゆとりが出ます。不動産情報はもちろん、地域情報も詳しくお伝え致します。大阪市淀川区で生活するにあたって気になる点があれば、ぜひご質問くださいませ。
石原嶺