【公式】不動産の購入・賃貸情報サイト|イオンハウジング > エクセルコート浦和
【外観】「エクセルコート浦和」最上階・眺望良好です(^^)/
オートロック
カウンターキッチン
エレベーター
近くにはミニストップ さいたま上大久保店(徒歩4分)がありちょっとした買い物に便利です。よく家で料理をするという方に嬉しいシステムキッチン付きの物件。盗難されることの多いバイクもバイク置き場があれば安心です。埼京線南与野近辺で快適な暮らしをお求めなら、地域に詳しい当社にご依頼下さい。経験豊富な当社スタッフがしっかりとサポートいたします。
さいたま市桜区エリアでの住まいなら、住み心地も快適な「エクセルコート浦和」はいかがでしょうか。さいたま市立栄和小学校まで徒歩9分。子どもを安心して学校に通わせたいファミリーにおすすめです。デザイナーズは、外観や内装にデザインを求める方にオススメです。便利で快適な生活ができる中古マンションです。お客様の住まい探しを、経験豊富な当社スタッフがしっかりとサポート致します。ご要望やご不明な点などござましたら、メール又はお電話にてご連絡ください。
鶴見貴之