【公式】不動産の購入・賃貸情報サイト|イオンハウジング > 上尾浅間台
【間取り】
浴室乾燥機
バストイレ別
上尾市立大石小学校が通学範囲内、学校まで徒歩16分。玄関ポーチがあるため、雨に濡れにくい状態で傘を開けます。ご家族にも十分な広さの3LDK物件です。駅までは徒歩13分でアクセス可能です。住みやすい環境が整った上尾市で一戸建てを購入するのであれば、豊富な不動産情報を扱う当社のスタッフまでお問い合わせください。
歩いて357mのところに上尾浅間台郵便局があります。今回紹介するのは、建物面積が91.91平米。ウォークインクローゼットに収納できる服の数は多いので、服を沢山持っている方におすすめです。玄関ポーチがあるため、雨に濡れにくい状態で傘を開けます。地域に特化した当社では、上尾市の不動産情報を豊富に取り扱っております。新天地で新たな生活をお考えなら、お気軽にご連絡ください。
高松直美